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2024/08/20

【NTTデータ】バンキングアプリ「My Pallete」と職員ワークフローを実現する「フロントチャネル連携基盤」を農林中央金庫に提供開始

| by:ウェブ管理者
株式会社NTTデータ(以下:NTTデータ)は、2024年8月19日より、農林中央金庫に対し、「My Pallete」注1と「フロントチャネル連携基盤」の提供を開始します。
農林中央金庫が両サービスを全国の農業協同組合および信用農業協同組合連合会(以下あわせて:JAバンク注2)に展開し、JAバンクがそのサービスを利用します。
NTTデータが提供する「My Pallete」は、30を超える金融機関が採用し、約1100万人が利用する金融機関向けバンキングアプリです。このたび、JAバンク向けに「JAバンクアプリ プラス」(以下、本アプリ)として提供開始します。
「フロントチャネル連携基盤」(以下、本基盤)は、JA職員の業務のワークフロー化をローコードで迅速に実現するサービスです。
このたび、第一弾のユースケースとして、本アプリから申し込まれた、普通貯金口座開設と諸届変更(住所・電話番号変更)について、本基盤の業務ワークフロー化機能を用いて、職員事務の効率化を実現します。
NTTデータは、今後2026年までにMy Palleteの総利用者数1500万人を目指します。また、フロントチャネル連携基盤を用いた、JA職員事務の業務範囲をさらに拡大し、JAサービス利用者の利便性の向上、並びにJA職員の事務効率化の両立に貢献します。


原文はこちら
https://www.nttdata.com/global/ja/news/topics/2024/081900/

14:00 | IT:一般
 

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