金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2021/09/21

【ソニー損害保険】HDI格付けベンチマーク2021年【損害保険業界】の格付けにおいて 「Webサポート格付け」「問合せ窓口格付け」ともに、最高評価の三つ星を獲得

| by:ウェブ管理者
~「Webサポート(ウェブサイト)格付け」は12年連続、「問合せ窓口(カスタマーセンター)格付け」は3年連続10回目の三つ星獲得となりました。~

ソニー損害保険株式会社(代表取締役社長:丹羽 淳雄、本社:東京都大田区、以下「ソニー損保」)は、サポートサービス業界の国際機関HDI (*1) の日本における組織HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社)が主催する、2021年【損害保険業界】の格付けにおいて、「Webサポート(ウェブサイト)格付け」「問合せ窓口(カスタマーセンター)格付け」(*2) の、両部門ともに最高評価である『三つ星』を獲得しました。
「Webサポート(ウェブサイト)格付け」の三つ星獲得は12年連続、「問合せ窓口(カスタマーセンター)格付け」の三つ星獲得は3年連続10回目です。
ソニー損保では、「お客さま本位の業務運営方針」を定め、お客様にとって快適で、価値を感じていただけるサービスや商品の提供に努めています。このたびの評価結果を励みに、今後も、顧客価値最大化を目指し、お客様の声に真摯に耳を傾けて品質向上に取組んでまいります。
なお、「お客さま本位の業務運営方針」および各年度の主な取組状況については、ウェブサイト(https://www.sonysonpo.co.jp/share/doc/n0140000.html)で公表しています。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000260.000001545.html

16:00 | 金融:保険
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.