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2020/04/17

【イタンジ】新型コロナ業務支援で不動産賃貸仲介/管理支援のクラウドシステム4機能を無償提供

| by:ウェブ管理者
テクノロジーで不動産の賃貸取引をなめらかにするイタンジ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:野口 真平、以下「イタンジ」)は、新型コロナウイルスの影響で、来店者数の減少や急なテレワークへの移行などに課題を抱える不動産事業者を対象とした取り組みとして、賃貸管理会社向けリーシング業務のワンストップサービスCloud ChintAI(クラウドチンタイ)シリーズの「内見予約くん」、「申込受付くん」、「電子契約くん(※4) 」と、賃貸仲介会社向け顧客管理システム「ノマドクラウド」の新機能「ビデオ通話」の、計4つの機能を無償提供いたします。
イタンジは、新型コロナ業務支援の第1弾として、2020年4月3日に、他2社と共同でテレワークへの移行に課題を抱える不動産事業者を対象とした無料オンラインセミナー(※1)を開催しました。参加者の半数前後は、接客・内見・契約など入居者募集の面などでテレワークをすることに課題を感じていた(※2)ことを受け、第2弾として、4月16日に賃貸仲介会社向け顧客管理システム「ノマドクラウド」にビデオ通話機能のオプションを追加し、その1,000分間分の通話時間を無料開放(※3)しました。
この度、賃貸管理会社向けリーシング業務のワンストップサービスCloud ChintAIシリーズの「内見予約くん」、「申込受付くん」、「電子契約くん(※4)」を半年間無償で提供することで、第2弾を含め、合計4種の機能を、賃貸不動産事業者のテレワーク推進を目的に無償提供いたします。
イタンジは、不動産賃貸仲介/管理業務へのテクノロジー活用を通じて、入居希望者にとって、在宅でも可能な安全で利便性の高い、新たな部屋探しの体験を提供すると同時に、全国の不動産事業者と共に、働き方改革や感染症予防の観点からも、社会に貢献してまいります。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000038.000014691.html

16:05 | IT:一般
 

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