金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2018/01/05

【SBI証券】「2018年 オリコン顧客満足度ランキング ネット証券」3年連続11度目の1位受賞のお知らせ

| by:ウェブ管理者
 株式会社SBI証券(本社:東京都港区、代表取締役社長:髙村 正人、以下「当社」という。)は、2018年1月4日(木)に株式会社oricon MEが発表した「2018年 オリコン顧客満足度ランキング ネット証券」において、3年連続11度目の総合1位を受賞いたしましたのでお知らせいたします。

「オリコン顧客満足度ランキング」とは、国内企業の各業種・業態において、サービス利用経験者のみの声を集めた「オリコン顧客満足度調査」を元に、株式会社oricon MEが作成したランキングです。ネット証券のランキングは、各社の「取引手数料」、「取扱商品」、「分析ツール」、「取引のしやすさ」などの計8項目のユーザー評価を集計・分析し、その結果を元に作成されております。

 当社はこのネット証券ランキングにおいて3年連続11度目の総合1位を受賞いたしました。当社は、この1年間におきましても、現物及び信用取引の手数料引き下げ、ロボットアドバイザーの提供などのサービス拡充、コールセンターを始めとするサポート体制強化など、さまざまな施策を行ってまいりました。このたびの最高評価の獲得は、これらの取組みをご評価いただけた結果と考えております。

 当社は、今後も「顧客中心主義」の経営理念のもと、「業界屈指の格安手数料で業界最高水準のサービス」の提供に努めてまいります。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000192.000007957.html

16:11 | 金融:証券
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.