ネットケア、IT協会主催の「優秀コンタクトセンター表彰制度」で「経営貢献賞」を受賞
http://www.iij.ad.jp/news/pressrelease/2012/0725.html
IIJグループでコンタクトセンターやネットワークの運用アウトソーシング事業を展開する株式会社ネットケア(本社: 東京都千代田区、代表取締役社長:鈴木 幸一、以下ネットケア)は、社団法人 企業情報化協会(IT協会)が主催する「平成24年度優秀コンタクトセンター表彰制度」において、「経営貢献賞」を受賞しましたのでお知らせいたします。
「経営貢献賞」は、経営に貢献する顕著な成果をあげ、他の模範に値すると認められた企業・機関などを顕彰する賞です。ネットケアが運営する「IIJコンタクトセンター」は、IIJのビジネスプロセス、業務機能を理解したうえで、お客様対応を一元化しフロント業務を吸収するとともに、対面営業機能を設けるなどセンター業務を拡大してきた点が、経営貢献にあたると評価され、今回の受賞に至りました。
IIJグループでは、今後も顧客満足度の向上を目指し、顧客コンタクト・サポート体制の強化に取り組んでまいります。
優秀コンタクトセンター表彰制度
本制度は、IT協会が平成10年5月に定めた優秀表彰制度をもとに、わが国の産業界や行政機関などの顧客サポートにおける生産性向上と効果的マネジメント・システムの整備・促進を目指して制定されました。ユーザ、顧客に対するサービスや課題解決を提供する組織・部門を構築・運営し、それらの分野で顕著な経営貢献や優れた成果をあげた企業・機関・団体の当該部門に、"Best Contact Center of The Year"を授与しています。
参考:http://www.jiit.or.jp