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2021/10/28

【TISインテックグループ】北日本銀行がインテックのCRM「F3(エフキューブ)」と連携したコラボレーションツール「POWER EGG」を採用

| by:ウェブ管理者
~地域金融機関では初となるマルチクラウド環境でAWS上にPOWER EGGを構築し、行内事務のデジタル化を推進~

 TISインテックグループの株式会社インテック(本社:富山県富山市、代表取締役社長:北岡隆之、以下インテック)は、株式会社北日本銀行(本店:岩手県盛岡市、取締役頭取:石塚恭路、以下北日本銀行)に金融機関向け総合情報系ソリューション「F3(エフキューブ)CRMサービス」と連携した、組織やチーム内のコミュニケーションや情報共有をサポートする統合コラボレーションツール「POWER EGG(パワーエッグ)※1」が採用されたことを発表します。

※1 POWER EGG:ディサークル株式会社が提供する、グループウェア、汎用申請ワークフロー、Webデータベース、経費精算ワークフロー、CRMの5つの機能を連携した、業務プロセスを可視化できる統合コラボレーションツールです。
■背景
 2014年より「F3CRMサービス」を利用していた北日本銀行では、行内のDX(デジタル・トランスフォーメンション)を推進し、抜本的なビジネスモデルの変革へ向けた生産性向上の施策として、「業務のデジタル化」「ペーパーレス化」などに取り組んできました。一方で、行内にワークフローシステムがなく、紙での管理業務が行員の作業負荷となっていました。
 北日本銀行はこれらの課題を解決するため、「F3CRMサービス」と連携した「POWER EGG」の導入を決定しました。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001043.000011650.html

15:08 | IT:一般
 

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