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2019/08/07

【NTTデータ】金融機関向けデジタルマーケティング分野のオファリングを本格展開

| by:ウェブ管理者
株式会社NTTデータ(本社:東京都江東区、代表取締役社長:本間 洋、以下:NTTデータ)は、2019年8月より金融業界におけるデジタルマーケティング分野のオファリングを本格展開します。

これまで提供してきたマーケティング基盤構築などの「IT」領域を強化したうえで、お客さまのデジタルマーケティング施策のコンサルティングや業務運用支援といった「戦略」「業務」領域を一貫して提供していきます。

今回、その第一弾として外部提携を実施します。これにより、データ活用における高度な分析と将来予測を実現するフレームワークに基づく業務ソリューションを組み合わせ、幅広い金融機関に対して、マーケティング活動の可視化・自動化等のPDCA活動を実現するためのオファリング提供が可能となります。

■背景
近年、金融業界のマーケティング活動においては、さまざまな自動化ツールの台頭により、顧客の興味・関心を把握するためにデータを蓄積して高度な分析によるマーケティング施策を実行、すなわち、マーケティングの「デジタル化」が求められています。

また、NTTデータは新中期経営計画(2019年度~2021年度)において「グローバルデジタルオファリングの拡充」を戦略に据えています。このたび金融分野では、2019年8月より外部提携を含めたオファリング体制の強化を行い、デジタルマーケティング分野のオファリングを本格展開します。


原文はこちら
http://www.nttdata.com/jp/ja/news/release/2019/080700.html

15:09 | IT:一般
 

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