金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2022/11/11

【山梨中央銀行】山梨中銀Bizダイレクトにおける「チャットサービス」および 「画面共有サービス」の試行について

| by:ウェブ管理者
株式会社山梨中央銀行(頭取 関 光良)は、山梨中銀 Biz ダイレクトの操作時に係るお客さま応対をより円滑に行うため、チャットサービス、画面共有サービスを試行します。
当行は、今後もお客さまの操作性、利便性向上に繋がる質の高いサービスを提供してまいります。

1.サービスの試行内容

(1)チャットサービス
山梨中銀 Biz ダイレクトの画面上にチャットウィンドウが自動的に表示されます。
お客さまが、山梨中銀 Biz ダイレクト操作時に表示されるエラーコードをご入力いただくと、エラー原因が表示されますので内容をご確認いただき、再度ご操作をお願いします。
なお、本サービスは全てのエラーコードには対応しておりませんので予めご了承願います。

(2)画面共有サービス
お客さまの操作画面を、お問い合わせ対応部署(※)でも共有させていただき、より具体的な操作案内を行わせていただきます。

詳しくは、以下のホームページアドレスをご確認願います。
https://www.yamanashibank.co.jp/corporation/bizdirect/screen_share/index.html


原文はこちら
https://www.yamanashibank.co.jp/assets/files/20221111_screenshare_news.pdf

15:07 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.