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2025/05/28new

【カラクリ】大和証券が社内コンペで顧客対応DXを促進、コンタクトセンターの属人化を解消

| by:ウェブ管理者
カスタマーサポート向けAIエージェントを提供するカラクリ株式会社(東京都中央区:代表取締役CEO 小田志門、以下カラクリ)は、大和証券株式会社(本社:東京都千代田区)がコンタクトセンターの業務効率化と標準化を目的に、2024年11月よりオペレーター支援AIエージェント「KARAKURI assist」を導入したことをお知らせします。本ツールの組織浸透を促進するために、大和証券ではユニークな「定型文コンペ」を実施し、メール対応時間を1件あたり平均6分50秒短縮し、月間52時間の工数削減を実現しております。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000118.000025663.html

12:00 | IT:一般
 

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