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2020/12/01

【NTTコム オンライン】NTTコム オンライン、証券業界を対象にしたNPSRベンチマーク調査2020の結果を発表~複数の顧客接点を活用したユーザーへのコミュニケーションがロイヤルティ向上に寄与~

| by:ウェブ管理者
 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンライン)は、証券業界を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPS®ベンチマーク調査を実施しました。この結果、最もNPS®が高いのは、対面証券では大和証券、ネット証券ではGMOクリック証券となりました。
 業界全体では、証券会社から複数の顧客接点を通じて資産運用の情報提供を受けているユーザーは、そうでないユーザーよりもNPS®が高い結果となり、顧客への多様なコミュニケーションの重要性が示唆される結果となりました。

調査結果の詳細はこちらからご覧ください:
https://www.nttcoms.com/service/nps/report/sec/


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000195.000006600.html

16:01 | IT:一般
 

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