金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2022/08/31

【NTTデータ東北】金融機関向けコミュニケーション基盤に新機能を追加~コミュニケーション型統合情報基盤『Ciiv(R)(シーヴ)』に、現場のニーズに応える2つの新機能~

| by:ウェブ管理者
 株式会社NTTデータ東北(以下、NTTデータ東北)は、信用金庫向けソリューション『Cconnector』のラインナップの一つであるコミュニケーション型統合情報基盤 『Ciiv(シーヴ)』 (以下、Ciiv)に新機能を追加し、2022年9月1日よりお客さま提供を開始します。

 2020年10月26日よりサービス提供を開始したCiivは、取引先の情報や折衝プロセス、地縁・人縁等、さまざまな情報を共有するコミュニケーション基盤です。サービス最大の特長である対話型メッセージ機能の他、訪問履歴や融資見込み案件等を管理する営業支援機能、登録データの出力・分析をおこなう統計情報機能を有しており、蓄積されたデータやナレッジをご活用いただくことで、信用金庫さまの営業活動における課題解決を支援してまいりました。
 NTTデータ東北では、ユーザ金庫さまの現場の声にお応えし、「期日管理」及び「情報開示レベル制御」の2つの機能をCiivに追加しました。
 Ciivをはじめとする独自ソリューション『Cconnector』が、信用金庫さまにとってさらに魅力的なサービスになれますよう、地域に寄り添い、現場に寄り添い、NTTデータ東北はサービスの企画・開発に一層力を注いでまいります。


原文はこちら
https://www.nttdata-tohoku.co.jp/information/2022/20220831-357.html

15:09 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.