金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2024/03/27

【Sprocket】大分銀行、Sprocketを利用してデジタルチャネルの顧客データ活用を推進

| by:ウェブ管理者
CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、株式会社大分銀行のWebサイトにおいて、Sprocketを活用することでデジタルチャネルにおける顧客データ活用を推進した取り組み事例を発表いたします。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000128.000032195.html

16:03 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.